Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク チーム練 de 美杉

6時前に起床。昨日は学生時代の友人と数年ぶり??に再会して一杯。友人はそれほどでもないが、私は勝手に結構飲んで起床時心拍は高め。しかし、今日は自分で呼びかけたチーム練なので6時半に家を出る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170930200718p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 113km , 3'46:30 , TSS:153.3 ,  2,026KJ

 

何時もの集合場所から7時出発。今日のメンバーはいたさん、なこさん。165号からまずまずのペースで榊原へ。榊原の上りはなこさん先頭で。なんとか付いて行くが最後離される。なこさん曰く、今日が最近では一番速いペースだったとか。

途中掛け合いしながら家城のコンビニまで。ここでいたさんとはお別れ。ここからはなこさんと2人。5分先頭交代であとは延々とランデブーなんだが、私は水曜日のSFM周回練でやや痛めた脚が気になり、君ヶ野で少し遅れて待ってもらったり。。

雨乞峠はゆっくり上ったが、仁柿はなこさんに引いてもらったんでパワーは出てないけど2番目の記録ww

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170930202336j:plain

 

美杉のコンビニからも5分交代。5分がとても苦しいがいい練習だと思う。これからチーム練のメンバーが少ない時はこれだな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170930203205j:plain

 

そして今日で9月も終わり。今月も1,200km台に終わった。月間2,000kmはまだまだ遠いな。明日も晴れっぽいが、脚がやや痛いので一人でのんびり距離を稼ぐとするかな。