Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift SST (short +)

昨日は日曜日のチーム練により脚が崩壊しててリカバリーの30minのみ。今朝は5時起床。脚は意外と元気。自分が思ってるより回復が早かったりするときがあるが何が効いてるのかさっぱりわからん。ということで比較的強度高めにSST

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170704153113j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'09:00 , TSS:87 , 976KJ

 

脚が意外と元気とはいえそこはチーム練から中一日なので出だしからキツイ。キツイけど最初の10分くらいを耐えていれば何とかなるってことに最近気づいたので耐える。そして何とかなって完遂。思えばZwift始めた頃はしょっちゅう中切れしてたなぁ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170704153430j:plain

 

今日のSSTでレベルが20に上がってジャージとTrek Madoneをゲット。Madoneはいつか乗ってみたい。

明朝は雨っぽいのでZwift予定。ボリュームを稼ぎたいので長めのメニューにチャレンジしよ。起きれるかな・・。