Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift Your First Century week 4 Day6

5時起床。天気予報では曇りだったけど今にも降り出しそうなどんよりした空。外練に行こうとするも気持ちが乗らずZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170702160024j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'45:00 , TSS:95 , 1,267KJ

 

昨日のSSTで脚はかなり怠い。その上、右膝の違和感がかなり主張してくる。なので軽めの負荷で距離が稼げる感じのメニューを探したところ、センチュリーライド向けに良さげなヤツ発見。完遂するも1時間45分もローラーの上にいるのはかなり苦痛だな。。

これで週間TSSも420を超えて日曜日は青山をちんたらソロで登ろうかななんて思ってたら、チーム掲示板に練習のお誘いが。脚は終了に近いけど行くことに。ついて行けるかな。