Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift TI's Intervals

今朝は土日出勤の代わりに半休取って外練に行こうかと思ってたけど、5時に起床して外を見ると雨は上がっているものの路面がウエット。どんよりした曇り空ってどうにも気持ちが乗ってこないしのでZwiftして普通に出勤することに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170627091012j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 1'06 , TSS:89 , 879KJ

 

6月の頭にFTPテストの結果が291Wになってから初めてこのメニュー。キツイからつい敬遠しがち。序盤のL5 30sec x 5ですでに嫌な感じ。L4 20minは脚が比較的フレッシュってこともあって割と楽に完遂。ここまではWUってことだろうか。そしてメインセクションのL5 4min>L5 3min>L6 2min>L6 1min。L6 2minが垂れて1min強になってしまった。フィットネスもメンタルも弱い。。

収穫らしきものはFTPレベルが上がってから初めてのこのメニューの9割ほどをこなせたことくらいか。次回はリベンジ。

明日から雨模様が続きそうなのでしばらくZwiftのお世話になりっぱなしかな。