Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク チーム練 de 青山高原から長谷山

昨日のチーム練時、日曜日にそれぞれ走るくらいなら一緒に走ろう、みたいな流れに。なこさんが青山登ろうかなと言ってたので便乗。で、予定通り6時にいつもの集合場所へ。現れたのはすずさん、にしさん、私の3人。まさかのなこさん現れずw

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170620084702p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 69km , 3'11:07 , TSS:119.8 ,  1,420KJ

 

昨日出し切ったので本来なら流す程度の予定が青山クライム。登り口まで3人でローテもキツイ。小休止後クライム開始。昨日ベストタイムを出したいい感じを意識するもすぐに垂れてすずさんとにしさんがはるか彼方に行ってしまう。どんだけ強いねん。。

ゴール地点のロータリーまでで48分強とカスでしたわ・・。寒い中待ってもらってたお二人に今日はこのまま帰りますと伝えて下山開始。美里方面への分岐でいったん皆で止まった後なんとなく長谷山登っとこか、みたいな流れに。談笑しながらサイクリングペースで長谷山登り口に。

長谷山アタック開始するも、またもやすずさんにしさんがはるか彼方に行ってしまわれる。私は13分をやっと切るくらいのカスでしたわ・・。すずさんに関してはまじめにアタックしたらKOMイケると思う。

 

言い出しっぺが来ないとか、クリートキャッチミスしてケツにサドルが刺さったりとかちょっとしたアクシデントがあったけど、昨日に引き続きチーム練で青山高原。から長谷山。灰になれたわ。#TREK #trekbikes #roadbike

 

とまあ全くカスな私でしたが、いつも土曜日に完全燃焼した翌日は自制して流す程度でしか乗ってなかったが、カスなりに青山登れるってことが判明。これから土日はこのパターンやな。