Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift Tempo

梅雨入りしたにもかかわらず天気がいいので外練のつもりだったけど、昨晩飲みすぎて今朝は撃沈。脚も重いし完全休脚でもよかったけど、5時半にベッドを抜け出してZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170613150752j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 1'02:00 , TSS:61 , 782KJ

 

とりあえずZwiftのメニューを探す。265w、250W程度のテンポ走なら脚が重くてもできそうなのでチョイス。結構しんどかった。土曜日の青山高原クライムのダメージがまだ残ってる感じ。ホント回復が遅くて嫌になる。歳には勝てん。

それはそうと今朝体重測定がおぞましい結果に。昨晩の飲みすぎの水膨れってのもあるだろうがあんまりだ。徐々に絞っていかねば。