Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift SST (short)とL6 30s x 6

今朝は5時起床も二度寝して結局5時半起床。今朝は昨日に続いて坂練の予定だったけど、雨が降ってるのでZwiftでSST

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170510083605j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 1'09 , TSS:81 , 880KJ

 

日曜チーム練、月曜リカバリー、火曜坂練で本来水曜日はテンポ走で軽めに終わらす予定だったけど、今日から出張で2日程乗れないのでSSTを頑張る。が、入りの265W5分で怪しい雲行き。245W5分で脚は燃え尽き気味。2セット目を終えたところで切れてしまった。3,4セット目は下限値をウロウロしたり途中で切れたりとさんざんな結果。最後の400W 30s x 6本だけ何とかこなして終了。

出張から帰ってきて金曜の夜乗れるか、土曜日まで乗れないか。まぁ、来週にかけてのテーパリングと割り切ろう。