Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Reverse Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (B)

5時に起床。毎朝「今日はもう休んでしまっていいじゃないか」という誘惑との戦い。無事に誘惑に打ち勝ってローラー台へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200218093114p:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '30  , TSS28

 

まずアップ。TSB▲11の割りには脚軽め。疲労耐性がついてきたのか。

レース会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200218093343j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '52  , TSS85

 

スタートして問題なく先頭に紛れ込む。1周目はそこそこ強度が高いのでとにかく耐える。

2周目になり割とペースが緩んだので休む。かなり楽に感じたのでオレモツヨクナッタノカナーと喜んでいたが、データ見返すと青帯が多いので集団のペースが遅かっただけだった。

3周目も淡々と進みスプリントを意識し始めるが、海底トンネル抜けてペースが上がり九十九折で普通に千切れた。

あとは一人でSSTからFTPくらいで淡々と踏んでゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200218094123j:plain

 

Zwift Power上では以下の結果。

f:id:MountainEnduranceLife:20200218094148p:plain

 

そういえばZwift Powerでチームを作ることができたのでShamisen Rで作成。(ヒロノブさん勝手に作ってすみません)

チーム員の方でアカウント持ってて興味ある方、ご加入いかがですか。機能的に何が出来るのか不明ですが。

 

さて明日も頑張るか。