Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練 (8周回)

飲み会明けの昨日はアルコールと疲労抜きのためにゆるくローラーのみ。

回復できたのか今朝はスッキリとした目覚めで久しぶりに起床時心拍が40台。やれば出来るもんだな。

ということでチーム周回練へ。

 

出発前に車のタイヤがパンクしてるのを発見して萎える。

f:id:MountainEnduranceLife:20200215202310j:plain

ネジが刺さってた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200215200928p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 130km , 3'54 , TSS312

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200215201112j:plain

 

人数が多いので3チームに分ける。

ゴンゾーさん、クスモトくん、ヤスダくん、オギノくん、ユウナさん、私の6人。色んな意味で嫌な予感が。

ペースは非常にゆっくりと感じたがそれはそれで淡々と進む中、途中で信号の捌き方をめぐって2回ほど、、、嫌な予感が的中。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200215201218j:plain

 

アタックありの7周目まで沖縄チャンプのユウナさんが普通に着いてくる。スプリントまで連れていくわけには行かないので国府で切り離そうと目論んでたらクスモトくんが爆上げ。おかげでこちらは39秒 611wとベスト更新。んで無事にユウナさんを切り離せた(´∀`;)

8周目はゴンゾーさん、クスモトくん、ヤスダくん、私で。途中でアタックがありつつ私はまだ余裕有り。ホンダ手前でタクマくんが合流して発射台を買って出てくれるがヤスダくんが早駆け。しばらくしてから後ろから前に出るがさらに後ろからクスモトくんが飛んでいく。そのクスモトくんが踏み止めたのか不明なままグダグダと終了してややモヤモヤ。それでもMax898wとまずまず掛かったので良しとする。。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200215201957j:plain


周回練終わりでランチのため亀山のNEOまで遠回りしてから帰宅。おかげでTSS300オーバー。今日も沢山乗れて良かった。

 

沢山乗れた割にはそれほど疲労感がないので明日晴れてたらロングに行きたいところだけど雨予報。

ということで明日はZwiftかな。