Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - DAIMON RACING練 / Zwift - Tour de Zwift: Stage 7 - Long Distance

 

昨夜は自転車仲間の飲み会。マルヨシはコスパ高い。皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

今日はカワベさん、ブルーさんと山林舎往復予定なので6時過ぎに起床するも外は雪がチラついている。路面凍結の恐れがあるので延期することに。二日酔い気味だったので内心ホッとした(笑

朝ごはんを食べたら二日酔いも徐々にマシになってきたので、DAIMON RACINGさんの練習会に参加させて頂くことに。

 

ロードバイク - DAIMON RACING練

f:id:MountainEnduranceLife:20200209200745p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 86km , 2'55 , TSS176

 

メンバーは、ヤダさん、ニシオさん、コッシーさん、もうおひと方、カワベさん、私。あれ??女性参加のユル系ライドと思ってたんだが雲行き危うし。

ヤダさんのタイムリミットがあるので往復3時間縛りでとりあえず雪雲が無さそうな飯高方面へ。

案の定スタートから速い。皆土曜日も走りこんでるのにすごいな。

イムリミットが近づいてきたので瀬戸峠で折り返すことになるんだがカワベさんのアタックに全く着いていけず。その後は細野峠を越えて帰路へ。久居あたりではいよいよ風が強くなり煽られて危ない。もう少し走りたかったけど風が怖いので途中で皆さんと別れて無事帰宅。

今日はコッシーさんがスゴく良い人ということがわかった一日でした。ダイモンレーシングの皆さん、ありがとうございました。

 

Zwift - Tour de Zwift: Stage 7 - Long Distance

f:id:MountainEnduranceLife:20200209202532j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'01  , TSS46

 

帰宅して昼食後、次男の美容院、買い物と用事を済ませたあと追加でZwift。

グループライドで3w/kgで走ろうかと思ったけどそれすら維持できず。それでもこれで週間目標TSS700はなんとかクリア。

〆に筋トレ。レスト時間中にあやうく柳宗理のスプーンをポチりそうになったがすんでのところで思いとどまる。とにかく無事に脚が終了した。

 

久しぶりに晩メシ担当。

キムチ鍋に挑戦。といってもキムチ鍋の素に材料放り込むだけだけど。

本当はイチビキ赤から鍋スープが欲しかったんだけど売り切れてたのでヤマサご飯がススムキムチ鍋つゆをチョイス。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200209202737j:plain

 

小学3年の次男でも大丈夫な辛さで普通にウマイ。子供たちは〆にラーメンを食べたけど私はご飯と卵で雑炊に。これがまた最高だった。今冬中にまた食べよう。

 

さて来週も頑張ろう。