Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

朝Zwift - サイクリング / 夜Zwift - ARION SPIN UP

昨夜は名古屋にて新年会。立食パーティーでビール、焼酎、赤白ワインを飲んだあと、誘われるまま今池味仙で2次会。青菜炒めや手羽先などをつまみに、生ビール、焼酎を飲み、〆は台湾ラーメン!ではなくバリ焼そば。うーん台湾ラーメンにしとけばよかった。そこそこ酔っ払いで22時前に帰宅。

これで一連の新年会はほぼ終了。ようやく今日から通常運行に入れる。

 

そんな味仙明けの今朝は5時起床でZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20200204151316j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'30  , TSS73

 

胃もたれがするのと週末の疲労が抜けてないのとで身体が言うことを聞かない。

一応20分走2本の予定でスタートするも全く掛からないので潔くサイクリングに切り替え。それでも1時間半いい汗かいた。

 

仕事終わりで長男を塾に送り届けたあと2部練でZwift。明朝に疲労を残したくないので久しぶりにARIONで回転系。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200204201115j:plain

◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '45  , TSS23

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200204201421j:plain

 

Max149r、140r/30s。久しぶりの3本ローラーは難しかった。

 

明日はもう少し頑張れるかな。