Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tempo 70min

昨日の新年会も早く帰ることができたので今朝もZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200130094614j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'34  , TSS98

 

週の後半になると脚が棒になり高負荷は厳しいので、最近は木曜日にベース練でテンポ走というパターン。

いつも60分で心が折れるので今日こそは70分と固く誓いスタート。お供はPrimeでTDU。

しかし時間経過の遅いこと。まずは20分、次は30分、40分、、、と言う感じでガマンして、40分過ぎたらあと10分、あと10分、、と唱えながらなんとか完遂。

・70min 225w

時間経過は遅いけど出力はテンポ下限なので気楽と言えば気楽なんだけど。

 

今週日曜日の東海シクロクロス梅林公園。舗装路メインかつ↓のような階段を登るとか登らないとか。

f:id:MountainEnduranceLife:20200130100602p:plain

この階段登りがあるとすればもはや何の競技かわからんな・・

 

一応エントリーは済ませてあるけど週末に乗り込みたい身としては少し躊躇してしまうコース設定かな。仮に梅林公園DNSだとすると、WNPは元々出る気はないのでこのまま今シーズンのCXが終了してしまいそうな予感。

 

いずれにせよ明日は軽めにして週末に備えよう。