Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tempo 60min

昨日は昼から伊勢神宮へ参拝に。

静かに首を垂れたあとはおかげ横丁で伊勢角屋麦酒と白鷹で立ち飲み。少しほろ酔いの後は新年会会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200123102239j:plain

 

ここの伊勢牛ヒレ肉は最高に美味い。今まで食べた肉の中でも3本の指に入る。多分。

美味い肉には赤ワイン!!のはずなんだけど、今年は自重して焼酎水割りにとどめる。それでも結構酔ってしまって帰りの車中では爆睡してしまった。

17時前に帰宅してワンコの散歩行ったりしながら回復を待って20時前に筋トレ。朝のZwiftとの合わせ技でしっかり脚を終わらせておいた。

 

今朝は5時起床でZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20200123102718j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'24  , TSS85

 

二日連続の新年会で内臓が疲労してるのと、そもそも脚が終了してるのでベース練でもやるかと60分を目標にテンポ走。単調過ぎるのでipadブロリーを鑑賞しながら。

アップ後230wで1時間を目標にスタートするも、200wを少し超えるところを維持するので精一杯。これはDNFもありかと思いながら、あと5分、あと5分、あと5分・・・と粘って何とか完遂。

・60min 225w

いつも通り低調だな。

 

明日は軽くスキル練にとどめて土曜日に備えるか。

それよりも起きられるかが心配だけど。