Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練 (8周回)

今日は三味線レーシングの周回練に参加して来ました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200118190418p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 114km , 3'18 , TSS276

 

出発前に左シューズにクリートウェッジを装着して少しだけZwift。左足の小趾球付近の痛み解消になるかと昨夜思いついた方法を試す。今日の周回練に限っては少しだけマシだったかな。

 

バイパスで合流したブルーさんの一本引きで集合場所へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200118190949j:plain

 

今日は列車一台で。

調子は普通だけど強風なのが曲者。

1周目終了時にオギノくんがいなくなった。信号の捌き方で少し迷惑掛けたかも。すみませんでした。

2周目、ガーデンまでの平坦先頭時ややオーバーペース。しまったと思った時には少し遅かった。おかげで以降は鳩尾辺りの痛みが続き、3周目から何時千切れてもおかしくない感じに。

7周目から、ブルーさん、カワベさん、私の3人になるが既に息絶え絶え。

8周目になっていよいよ踏めなくなってきた。一応ローテに入るが明らかに私だけ遅い。

ラストはブルーさんが発射台を買って出てくれたけど、その背中に張り付くだけでも要300w超。

あとはカワベさんに「いつになったら腰上げるのかなと思ってたら上げなかったですね~」と言われないためだけに腰を上げてスプリントもどきで終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200118192724j:plain

 

今日もキツかった。

参加された皆さまありがとうございました。

ちなみにデータ↓

ガーデン8周回(1周10km)
・16:51 208.2w NP259w
・17:05 209.9w NP263.6w
・16:45 206.2w NP253.0w
・16:59 214.5w NP251.6w
・16:34 229.8w NP273.4w
・16:12 221.0w NP265.7w
・16:18 223.9w NP275.5w
・16:10 236.4w NP279.0w

最終周スプリントまで出来るともっとNPが高くなるんだろうが・・

 

帰宅して仕事へ。その前に長男が作ったホットサンドを食べる。

f:id:MountainEnduranceLife:20200118192903j:plain

冷蔵庫の余り物を適当に挟んで焼くだけでそれなりに栄養摂取できるしなにより美味しい。これいいわ。

 

明日も頑張ろう。