Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (B)

5時起床でZwift。

レースに向けてまずはアップ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200115084744p:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '22  , TSS20

 

連休最終日の筋トレにより脚が重い。

会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200115084913j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '52  , TSS83

 

ワトピア火山を3周。

全カテ120人超でスタート。今日はスタートダッシュは立ち漕ぎして使う筋肉を分散してみる。

1周目、先頭はペースが速く早くも瀕死状態ではあるが、海底トンネル出口と火山入口は立ち漕ぎで凌いでなんとか耐える。

2周目以降は途端にペースダウン。おかげで着いていけるが、周りも同じで集団はかなり大きい。

3周目になると徐々に人数が減るがそれでも20人超。最後は集団スプリントになったが私はスプリントする余裕なくダラっとゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200115085417j:plain

 

レースデータ:50min 253w (NP263w) IF0.97 

50分、3.9w/kg。疲労脚の割りには頑張れた。4.0w/kg超が当たり前になってきたらAカテに引っ越そう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200115085751j:plain

 

昨年11月より膝コロに取り組んでるんだけど、昨日試しに立ちコロしたら7割くらい倒せて5回は出来るようになてた。春先にはパーフェクト立ちコロ10回3セットが出来ますように。

 

さて今日は岐阜で新年会。

早く帰って明日も頑張ろう。