Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Race

今朝はZwiftレース。

まずはアップ。まぁ普通。

f:id:MountainEnduranceLife:20200108162746p:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '24  , TSS21

 

6時5分のレースにエントリー。

f:id:MountainEnduranceLife:20200108162544j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '53  , TSS84

 

全カテ90人前後混走でスタート。マツケンさんがいる。

最初の海底トンネル出口で30名前後に。私は昨日夜練サボったので、その分も出し切るべく先頭集団で後半の火山入口もクリア。

今日は行けるかなと思ったが、2周目の海底トンネル出口辺りから雲行きが怪しくなり、火山入口で千切れる。同じくマツケンさんも遅れるが2分以上差が開いたので0w砲かなにかだろう。

3周目、一緒に千切れた外国人と二人で先頭3.5~4.0倍でローテしてたら後ろからマツケンさんが5倍以上で猛追。しかも単独。

結局2周目の火山入口から3周目もずっと5倍以上ソロで走ったマツケンさんに追いつかれそのまま牽いてもらってゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200108163748j:plain

 

52分で3.9w/kg。4.0w/kgまでもう少し。

ちなみに千切れるまでの29分は263.1w(4.1w/kg、NP273w)だったので個人的にはよく踏めた方。

それにしてもマツケンさんはヤバいな。

 

今日は一日志摩方面に。

f:id:MountainEnduranceLife:20200108164043j:plain

ついでに「ぱん屋ふじ田」に寄った。

 

帰宅して筋トレ。

明日も頑張ろう。