Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST 10min / シクロクロス - パンライド

連休最終日はレスト。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200105194122j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '40  , TSS37

 

TSBは▲26。

少し疲れが溜まり気味だし、今日は奥さまも朝から外出で子守り担当なので思い切ってレスト。

それでも一応ローラー台には乗って脚だけ回しておく。その前にライフワークのクリート調整。

20分流してからSST。この領域が楽に感じるようになってきた。筋トレ効果が出てるのかな。

それでも流石に脚がアレなので10分で終了。〆は筋トレ。もうフル荷重でも問題ない。

それよりこのまま順調に筋トレしていくと負荷が足らなくなるんじゃないのかってのが目下の悩み。

 

奥さまが外出するのを見送ったあと次男と自転車で昼食の買い出しに。

f:id:MountainEnduranceLife:20200105195536j:plain

 

アンジュールが休みだったのでぜにやのドミニクドゥーセまで。店舗は残念な感じだったけどパンそのものは美味しかった。

 

昼寝のち奥さまに頼まれてたシマトネリコの伐採。こういうのは思い切りが大切だな。 

f:id:MountainEnduranceLife:20200105195638j:plain

 

丸坊主にして気分が良くなったところで長男を塾に送り出し晩ご飯の準備。

f:id:MountainEnduranceLife:20200105195732j:plain


メニューは定番のカレーなんだけど、ジャガイモは別で茹でたほうが良いということを初めて知った。

 

という感じで正月休みも終了。

明日から仕事頑張ろう。