Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ練

今日はソロで外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200104161625p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 88km , 3'30 , TSS167

 

いつものソロ練コース+長谷山あたり100km、200TSSくらいを目標に8時半に出発するも踏めない。

何も出来る気がせず諦めてボリュームだけ稼ごうとサイクリングに切り換え。

何時にも増してお腹が空いて身体に力も入らないので、1時間経過時点でミニアンパン2つ。それでも力が入らないので諦めて帰ろうかと思ったがなんとか耐える。

途中でゴンゾーさんに遭遇したので新年のご挨拶のち安濃ダム着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200104162520j:plain今年初定点観測。

 

ここでも空腹感に耐え切れず保険で財布に忍ばせておいたデキストリンジェルを一袋摂取。100km、200TSSは諦めて安濃28号経由で帰路へ。

もう何も出ないけど、ラストにこの疲労した状態で平坦もがき20sを3本と思ったらリアがパンク。 

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200104162703j:plainなんかすごいヤツを踏み抜いた。

 

あまりいいこととは言えないがパンク修理は手馴れたものなのでさっさと復帰。これが今年最後のパンクとなりますようにとお祈りしながら帰宅。

それにしても疲れた。一昨日の周回練&筋トレからリカバリー出来てない感じ。

 

明日はレストしよう。