Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB - 新春トレイルライド

今日は毎年恒例、地元MTB乗りの集いに参加して来ました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200103173520p:plain◆Top Fuel 9.8 SL , 54km , 3'00 , hrTSS120

 

遅刻しそうになりながら集合場所に到着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200103173642j:plain

すごい数!毎年思うんだけど皆いつもどこ走ってんだ。山で会ったことない方が大半。

 

総勢30名超でゆったりとトレイルを三本。

f:id:MountainEnduranceLife:20200103174237j:plain

トレイルは倒木もあって荒れ気味だったけどそれもまたよし。

 

本イベントには西井さんも参加されていたのでこれ幸いと質問攻め。本来は有料コンテンツなんだろうけど。

なんか三本ローラーで両手離しで200rは普通と言っていたようなそうでないような。

昼過ぎに無事に下山して解散。今年はオフロードにもう少し力を入れていこう。

 

帰宅して休憩のちライスボール観戦。勝負の趨勢が見えてきたところでCXバイクの調整。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200103174739j:plain

ステムを上下したのでハンドル調整。家の前が公園だからこういう時は便利だ。

 

さて明日はロードバイクに乗ろうかな。