Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tour of London / ロードバイク - 安濃ダム / サテライトスイッチ

 

Zwift - Tour of London

f:id:MountainEnduranceLife:20191213125014j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'06 , TSS85

 

今朝は午前休につきゆっくり起床。

本来なら早起きしてロングと行きたいところだけどローラー台へ。寒いからね(・∀・)

子ども達を学校に送り出してからZwift。暖かいし安全だしやっぱ室内トレーニングは最高だな。

Tour of LondonのロングにエントリーしてBox Hillだけ頑張る感じで適当に走る。2周目はさらにまったりと走って終了。

・66min 229w

それでもTSS85と意外と稼げた。

 

ロードバイク - 安濃ダム

f:id:MountainEnduranceLife:20191213125906p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 43km , 1'36 , TSS83

 

Zwift終わりで外が暖かくなってきたので安濃ダムへ実走。

先週土曜日で痛くなった左膝は日曜日のトレイルライド時、平坦OK、登りのシッティングNG、立ち漕ぎNGだったのでNG二つの確認作業。

登りのシッティングはすぐにOKと確認。あとは要所で恐る恐る立ち漕ぎしてみたところ、国府みたいにもがかなければ大丈夫そう。良かった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191213130354j:plain定点観測。マイチェン3カ所。

 

とりあえず膝が大事に至ってないことが分かったので良かった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191213130838j:plain

 

帰宅してクリート交換。

左のみ先端が割れて欠損してるんだけどこんなことあるんだろうか。

やはり私の左脚にはなにかが憑いてる。

 

サテライトスイッチ

f:id:MountainEnduranceLife:20191213130531j:plain

 

念願の??サテライトスイッチを付けてみたけど、付けたことを忘れて普通にシフトレバーを操作していた。慣れていかないとだな。

 

さて明日も頑張ろう。