Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R ガーデン周回練 (8周回)

今日は三味線レーシングのガーデン周回練に参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191207132903p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 112km , 4'23 , TSS271

 

カワベさんパンクにつきゴンゾーさんと集合場所へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20191207133414j:plain


8周回で6周目までは登り5倍まで、7、8周はアタックありでスタート。

しばらくしてマーくん、3周目?にカワベさん合流。皆で淡々とローテするが、4周目にタクマくんが合流していきなりペースアップ(°д°)

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191207133213j:plain

 

少し落としてもらっていよいよアタックありの7周目。スプーンで早速カワベさん、タクマくん、クスモトくん、フクダくん、私の5人に。それにしてもアタックありの7周目まで普通に着いてくるトオマツさん強いな。

8周スタート地点でヤスダくんが合流し国府で10倍界王拳が発動され少し遅れてしまったがその後の下りで無事合流。マドンのおかげだな。

そのままクスモトくんが発射台になってスプリント。

相変わらずダメダメだったけど最後踏み止めた?フクダくんだけ差しといた(・∀・)

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191207133559j:plain


今日も楽しい練習だった。またよろしくお願いします。

さて忘年会に向かうとするか。