Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

シクロクロス - 8の字練

福井から昼前に帰宅。そのままジャージに着替えて外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191130141813p:plain◆Crockett 5 Disc , 31km , 1'35 , hrTSS65

 

明日は東海シクロクロス第2戦。会場はふれあいパークほうらい。昨年グランドの砂エリアが全く乗れなかったので悪あがき。

少し遠回りして目的地へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191130142143j:plain

 

ブレーキしない、ペダリングし続ける、バイクを倒してタイヤのサイドノブを路面に食い込ませるなどを意識してひたすら8の字。

最初はへっぴり腰だったけど、徐々にタイヤが滑る感覚が掴めてきてスピードもかなり出せるようになった。

これをレースで出来るかというと微妙だけどやらないよりはマシかな。

 

明日はNo.5なので1列目スタートかな。

参加される皆さまよろしくお願いします。