Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Race / Look Qファクタリング

11/29

午後からの福井行きの前にZwift。

その前に昨夜届いたLook Qファクタリングを左側のみ装着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191130140028j:plain

 

早速アップのSST10分で様子見するも、期待した左右差は解消されない。

 ・25min TSS26

 

そのままレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20191130140316j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '58 , TSS87

 

Bカテでエントリー。

カテゴリー毎に時間差でスタートして10人前後で推移する。

フラットコースなのでアタックは決まらず人数は減らない。

2周目途中、ウィルスバスター更新手続きの案内がポップアップしてフリーズ(・∀・)

再び動き出した時は集団と1分差。ガッカリしてたら後ろからA列車が来たので飛び乗る。

さすがはA列車でみるみる差が詰まり3周目に追いつきそのままA、B混走になる。

次々と皆がアイテムを使うのをみて皆もシンドイんだなと一安心。私はスプリントに備えて手持ちのエアロは使わず耐える。

最後のトンネル坂で踏んだらA3名、B私を含めた2名に。この辺のパワーは国府登りで慣れてるからまだなんとかなる。

ゴール前牽制気味になるが、ラスト200mからエアロ使ってスプリントするも5着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191130140657p:plain

一応Bでは1位。

 ・レースデータ 56分 248w (NP262w)

 

それにしてもスペーサー付けたらいつも以上に足裏が痛くなった。むむむ・・

 

夜は福井で一杯。

f:id:MountainEnduranceLife:20191130140820j:plain

 

今年一番の贅沢をしたかもしれない。

ありがとうございました。