Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB - リカバリートレイルライド

今日は昼から仕事なので午前中にトレイルへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191124204637p:plain◆Top Fuel 9.8 SL , 29km , 1'32 , hrTSS61

 

ゆっくり起床して9時ごろ出発。暑い。

SFRなんぞ混ぜながらのんびり登頂のちトレイルイン。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191124204831j:plain

 

前回より乗れるようになったけどまだ怖いので所々押し歩き。

こんなとこフルサスでも怖いのによくハードテイルで一度も足つきせずDHしてたなと思う。練習あるのみ。

前回は一本でもうコリゴリと退散したけど、今日は二本目への誘惑にかられる。いい傾向だ。

しかしながら仕事前にやらなければならないことがあったので泣く泣く帰宅。

 

やらなければならないこととはこれ。

f:id:MountainEnduranceLife:20191124205316j:plain

 

来週のドナドナに備えてバイク2台のメンテ。主にはパーツを純正に戻すなど。

あとはついでにドナドナしようと使わなくなったパーツを集める。

サドル、コンポ(6800アルテ、SLX等々)、ホイール3セット、TTバー、、、とかやってると結構な量になってどっと疲れたところで仕事へ。

帰宅後、筋トレして今日のノルマは終了。

 

来週も頑張ろう。