Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線レーシング周回練(6周)

今日はチーム周回練に参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191116134839p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 91km , 2'38 , TSS231

 

カワベさんと待ち合わせして集合場所へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20191116135015j:plain

今日は参加者が少なめ、と思ったけど少し前まではこれが普通だったような。

 

4周目までペースで、5周目からアタックありの計6周でスタート。

途中でニシオさん、ヤダさんが少しだけ合流。

5周目、スプーンでカワベさんがファーストアタック。誰も追わない感じだったので後ろから一人で合流。ばらけたのでそのまま逃げたかったけど無念の信号ストップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20191116140134j:plain

 

5周目、最後の信号ストップでフルイチさんがチェーン落ちで離脱。

最終周は、カワベさん、ヤスダくん、私の3人。

スプーンは私先頭でとりあえず7倍で登ってみたけど誰も離れず・・

これが余計な動きだったか、以降は要所で千切れながら信号に助けられながらを繰り返しなんとかラストまで。

最後はホンダ手前で千切られてスプリントに参加できず終了。

 

スズカ以降、不調でローラーでも全く掛からなかったけど、5周目は16:18 AV253w NP307wとなかなかいい数字が出てた。

これで明日の東海シクロクロスも頑張れそうだ。