Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 西高インターバル8本 / シクロクロス - 蜂蜜まんライド

今日は昼から子守のため午前中に走っておく。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191103191128p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 70km , 3'05 , TSS151

 

昨日の周回練で脚は終わっているので軽く4時間TSS200位を目標にスタート。

程なくしてイタさんに遭遇。そのまま久しぶりにご一緒することに。

喋りながらゆっくりと安濃ダムへ向かう。イタさんのピストギア比3.0を真似して52-17くらいで登るが膝を壊しそうなのでヤメ・・

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191103191529j:plain相変わらず美しいペダリングです。

 

そのまま柚之木峠を越えたところでツール缶を忘れてきたことに気づく。荒れ荒れの柚之木峠でパンクしなくてよかった。

これで気分が萎えたので帰宅することに。イタさんとは安濃のファミマ交差点でお別れ。また宜しくお願いいたします。

 

目標TSSに足らなかったので頼りになる西高さんへ。ここならパンクしても歩いて帰ることが出来るし。

今日はレース前ってことで気合入れて60s/120sを8本。

・372w 383w 398w 397w 402w 398w 379w 391w 

それぞれ微妙に走り方変えながら。上手くまとめられたかな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191103192233j:plain

 

帰宅してテニスの試合な長男のついで愛妻弁当をありがたくいただいたあと、その長男の試合を次男とこっそり見に行くことに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191103192912j:plain

 

残念ながら長男は試合中ではなかったけど、友達と楽しそうにしてる姿が見られた。

一安心したところで次男と蜂蜜まんじゅう食べたりしながら帰宅。

このテニス見学&蜂蜜まんじゅうライドも含めると今日はTSS180。

十分でしょう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191103193625j:plain


晩御飯まで次男とサッカーしたり、帰宅した長男のテニス自主練を見たりしてるうちにすっかり暗くなった。

今日は奥さまが終日外出のため夕飯も担当。いつも通りミートソース。

とまぁなかなか忙しい一日。これを毎日こなす奥さまはなかなか大変だな。

 

さて明日は?も?仕事。出勤前に少しは乗れるかな。