Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ練100km

今日は半休なのでソロで外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191030122238p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 100km , 3'29 , TSS225

 

特に数値目標もなく3時間半で100㎞くらい走れたらいいかと。強いて言えば休憩と補給はなるべく無しの方向で。

6時過ぎに出発。

稲葉神社周回コースを2周するなど、なるべく平坦を選んで距離だけ稼ぐ。

青山登らず二段坂下ってアップダウンから安濃ダムへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191030122821j:plain


安濃ダムのいつもの場所で定点観測と思ってたら、欄干付近でサングラスを落としてしまいダム湖へ落下。そのまま沈没。

あまりのショックに暫く動けず。

状況的に回収は不可能なので後ろ髪引かれながらリスタート。

 

走りながら自分の馬鹿さ加減に腹が立ってきたので安濃28号に怒りをぶつける。

・4:40 310w (NP314w)

怒りの割りには・・

 

帰路、平坦ダッシュ2本。790wとか・・

あとはいつも通り帳尻合わせのためだけに西高で60s/120sを5本。目標は意識低めだけど5本とも350w以上で揃えること。

2本終えて意外と楽勝そうだったので10本くらいいっとくかと思うもちょっと近所の目が痛いのでやはり5本で。その代わり徐々にパワーは上げておいた。

・379w、371w、393w、392w、425w

今日はTSS200なら合格と思っていたけど終わってみれば225。西高みたいなインターバルはTSS稼げるからお得だな。

 

しっかり回復させて週末の天啓周回練に備えよう。サングラスロスを抱えながら。