Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R 50km LONDON-Greater London Flat Race (52km/32.4mi) (A) DNF / シクロクロス - スキル練

せっかくの祝日だけど路面ウェット&昼からの用事のためZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191022202328j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'20, TSS101

 

8時半過ぎの50km超レースにエントリー。日曜日のMTBレースで大殿筋、大腿四頭筋にダメージがあるものの(言い訳やで)、カテゴリーは意識高めのAで。

練習仲間の皆はロングライドや別のZwiftレースにエントリーのはず。と油断してたらブルーさんが参戦・・。

比較的長めのレースながらスタートからハイペース。私は集団内の250w前後の維持でイッパイイッパイ。1周目終盤、早くも脚が悲鳴をあげたところで千切れる。

以降千切れ組みでそれなりに周回をこなすも4周目で心も脚もジ・エンドでDNF。

プーリーのトラブルもあったしww

 

DNFしたことで昼までに若干時間を確保できたのでバーテープを新調してご機嫌なクロケットでサイクリング。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191022203302j:plain◆Crockett 5 Disc , 15.4km , '42 , hrTSS28

 

帰宅してまだ余裕があったので自宅前の公園で飛び乗りの練習。

昨季は全く出来ず仕舞いだったけど、20分ほどひたすら繰り返してたらなんとなくコツが掴めた。これが出来ると出来ないのとでは一回の乗り降りで数秒の差が出る。

今日はトータルでTSS150ほど。

 

午後の予定をこなしたあとは夜は久しぶりのイタリアーノ。ここ数ヶ月奥さまがダ〇エット中につき全く外食なし。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191022203933j:plain

 

生ビールと赤白それぞれ一杯ずつグラスワイン。程よく酔えた。

 

さて明日も頑張ろう。