Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 安濃ダムサイクリング / シクロクロス - 津まつり・みそかつバーガーライド

 

10/13

昨日のMUのダメージが酷いので明日の天啓周回練に備えて軽くサイクリングに。

 

安濃ダムサイクリング

f:id:MountainEnduranceLife:20191014121440p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 55km , 2'14 , TSS88

 

台風一過で強風。全く進まない。進まないけどサイクリングだから気にならない。

辰水から安濃ダムまでのんびりと。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191014121922j:plainようやくポジションが出たような。

 

左脚がスムースに回る感じがして気持ちいい。

帰路、田んぼの吹きさらしで横風に煽られながら帰宅。

 

みそかつバーガーライド

f:id:MountainEnduranceLife:20191014122317p:plain

 

帰宅してすぐにカトレアへ。

目的は、一年で津まつり期間中のみ販売されるみそかつバーガー。

家族の分も含めて4個買ったけどその場で2個食べた・・

 

カトレアへの移動はCXシーズン間近ってことでチェックも兼ねて久々のクロケット。 

f:id:MountainEnduranceLife:20191014122542j:plain

 

調べてみると3月以来のライド。

購入してからノーメンテの割に、シーラントが生きててエア漏れもないし、BBも特に抵抗は無い。優秀だな。

◆Crockett 5 Disc , 6.7km , '22 , hrTSS15

このまま乗っても問題ないけど、転倒によるハンドルの歪みとバーテープの破れがやや気になるな。

 

夜になって雨予報にて天啓周回練中止の連絡。

すっかり気が楽になってビール2本、ワインを半分空けたところでメッセンジャーをチェックするとブルーさんが外走るとのこと。

天気予報では鈴鹿周辺はなんとか持ちそう。

酔った勢いもあって合流したいと連絡してみるとOKとのこと。

ふと我に返るとこれはヤバイんじゃないかってことで、急いでストレッチとマッサージ。

 

お酒の失敗は尽きないのであった。