Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ朝練

5時起床で外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191010083036p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 52km , 2'00 , TSS142

 

寒いので夏装備に、メッシュアンダー、アームウォーマー、ジレを追加して出発。

昨日はお泊り出張でレストな上に、微風という絶好のコンディションなので色々期待したけど、411の段階で全く力が入らず。そのまま長谷山もNG。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20191010083351j:plain

 

がっかりしながら原因について思案したけど、昨日ホテルでスクワット100回したことくらいしか思い当たらない。だとするとスクワット恐るべし。

そのうち掛かるかもと思ったけど全く掛からず。最後は通勤通学で道路が危険な状態になってきたので退散。

といいながら西高は2本行っといた。通学中の皆さんの目が痛いわ。

 

今日からまたお泊り出張。

台風来てるのにそんなことしてる場合なのか・・