Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ外練

5時起床で外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190910082954p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 40km , 1'30 , TSS111

 

TSBはマイナスだけど昨晩のストレッチが効いたのか脚は軽め。

いつも通り15分程アップして411でVo2max。

・6:39 300w 167b

効率良く走ることを心掛け体感的にはなかなかだったけどデータ上はそうでもなかった。ワット数低くて速いってのがある種の理想だと思うんだけど。

 

例によって回復がてら遠回りしてプリンスビルKOMチャレンジ。

踏み過ぎず、かと言って400wは下回らないように序盤をこなし、ラストの急坂は立ち漕ぎで。

・2:09 424w 164b

PRを1秒縮めてゴンゾーさんと同タイムでKOM。

また挑戦します。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190910084019j:plain

 

神社で左クリート調整。趣味、クリート調整だな。

 

ラストの西高前に平坦で20秒もがき3本。

1本目、リラックスして徐々に上げていってMax801w。コツが掴めた気がしたので2本目以降期待したが、それぞれ700w台に終始。

あくまでコツが掴めた気がしただけだった。

 

西高は3本出来る気力がなかったので1本に集中。

・0:52 526w

ウエタニさんのクロスバイクの記録は一生超えられそうにない。

 

明日も頑張ろう。