Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ外練

今朝は外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190903083925p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 43km , 1'33 , TSS116

 

脹脛を痛めて負荷を掛けられないので、せめてボリュームだけでも稼ごうと4時半起床。

と、早起きしたはいいが湿布が効いたのかかなり痛みがマシになっている。

とりあえず5時過ぎに出発。

15分程アップして411で少し踏んでみたところ思いのほか脹脛は良好。そのまま最後まで頑張る。

・6:44 293w 167b(178b)

ベストの5秒落ちだけど悪くはない。

 

本日の主菜であるプリンスビルでのKOM奪取に向けて遠回りしながら全力でリカバリー。

プリンスビルはスタートはリラックスしてスピードの維持を意識。それでも最後の坂に入る時に少しタレるが、あとは気持ちだとダンシングで踏み直す。

・2:10 420w 166b(177b)

ベストは5秒更新出来たが、KOM(ゴンゾーさん)には1秒及ばず。

おいマドン、頑張れ。

 

411とプリンスビルしか頑張ってないのに結構疲労感が濃い中、最後の目的地である西高へ。

途中、平坦20秒もがきを3本。

・828w(701w)、763w(631w)、732w(560w)

1本目が辛うじて800w超え。

 

そのまま回復を図りながら西高へ行き渾身の一本。

・0:52 514w

ベストにすら届かず。

これで脚が終了したので、2本目オールダンシング、3本目SFRで終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190903085800j:plainサドルバッグがダサすぎるな。

 

と言う感じで、結局は機材じゃなくて脚ということを証明した朝練でした。

あ、それとISO SPEEDが本当に快適。スペシャのRoubaixとかもこんな感じなのかな。

ロードバイク=スパルタンというイメージだったけど全く別物感。

 

さて、明日も頑張ろう。