Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Reverse Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m)

5時起床でZwiftレース。

まずはアップ。SST20分でもと思うが、ギアが間違ってるんじゃないかと何度も確認するほど脚が重い。

結局途中でクリート調整したりしながら、270w/5minのちL6 30s/30sを3セットで終了。

・30min 170w TSS30

会場へ移動。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190827084339j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '52, TSS77

 

コースは先週も走った火山平坦。周回数も3で同じ。

スタートダッシュはハイペースだがなんとかこなす。

先週同様メリハリつけて何とか集団に着いていくが全くのコバンザメ状態。

2周目は少し落ち着いたペースになるががインターバルがキツイ。

最終周回。前回は海底トンネル出口で脱落したが今日は切れずにスプリントに加わる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190827084947j:plain

Max622wではこんなもんかな。

もう少し基礎体力を上げないと話にならない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190827085124p:plain

 

それでもペダモニでのZwiftレースに少し慣れてきたような。

レスト時に脚を止めてしまうとあっという間に離されてしまうから要注意。

 

さて週末の天気がまたもや微妙な感じ。

雨なら鈴鹿DNSかな、というくらいモチベーションが。。