Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すは「SDA王滝100km」カテゴリー優勝。のはずが、いつの間にかロードバイクが中心に。

ロードバイク - SAKAI★RACING 地獄の夏合宿 Day2

今日はSAKAI★RACING 地獄の夏合宿2日目でした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190811193249p:plain◆Emonda SL6 , 61km , 2'26 , TSS140

 

昨夜は松阪牛でBBQ。ジャイアンさんにずっと肉を焼いていただいてたような。ジャイアンさん、ありがとうございました。

お酒も沢山飲んで多分22時くらいに就寝。早起きして朝練すると宣言していたオガワさんが全く起きる気配がないので便乗。

結局普通に起きて片付けを済ませて8時くらいにスタート。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190811193614j:plain

 

スタート時にマーくん合流。165でショウタさん合流。

A列車8名でまずは桜峠を目指す。桜峠は去年の同合宿で千切れて1人でトボトボと登った記憶しかない。

まずはマーくんがあっという間に見えなくなってしまうがルートミスしたらしく再合流。マーくん、アレさえなければKOMだったかもね。

合流後またすぐマーくんが見えなくなってしまって、一般人の部ではオガワさん、ゴンゾーさんが先行し、少し遅れて私がなんとか粘る展開。

ラスト500mくらいでカワベさんにパスされてそのままゴール。24:16 252w。昨年のことを思えば上出来だ。

降ってから次はメナードまでダラダラ登る。

出だしからゴンゾーさん、ショウタさん、タロウくんがめっちゃ飛ばすのでなんとか食らいつく。

すぐにゴンゾーさんと2人になってデッドヒート。楽しい。

私は本日実走デビューのSOLESTARの調子が良くてペダリングがかなりスムーズ。そのおかげで何とかゴンゾーさんに競り勝って先着。12:24 265w。左右差は44.4-55.6%と相変わらずだけど、効率は56-54%と左のほうが僅かに上だった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190811194931j:plain

 

メナードではタロウくんがゴルフ場に迷い込むアクシデントがあったが、皆で定番パッチーナをいただく。ここでショウタさん離脱。

あとは保養所までの登りを残すのみ。

メナードまでの良い感触を思い出しながらなんとか先着をと意気込んでスタート。終盤オガワさん、ゴンゾーさんと3人に。

ラスト捨て身のアタックで勝負したがお2人とも離れず、逆にオガワさんのカウンターを食らって撃沈。

こうして地獄の夏合宿2日目も無事に終了。

SAKAI★RACINGさんには2日間に渡り大変お世話になりました。またよろしくお願いします。

 

さて、明日も頑張ろう。