Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 2x20 FTP Intervals

5時起床。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190717084209j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 1'20, TSS98

 

レースがないので定番のFTPインターバル。

スタートから非常に苦しい闘い。

1セット目が終わった時点で今日は打ち止めの気配濃厚。

ふと入口の五郎句を見ると、「苦しい時に踏んだ奴が勝つ」みたいな事が書いてある。

仕方なく2セット目に突入するも、「いったい何のためにこんなことやってんだ」とふと我に返ったり。

何だかんだで下限に近い数値で完遂。まともな神経ではこんなこと出来まへんな。

 

さて、今週日曜日は吉野五峠ヒルクライムラリー。よく考えずにエントリーしたが、140km、↗4000mとか今更ながら完走無理じゃないかという気がしてきた。

とりあえず迷子になってもいいようにCA600にコースを転送しておいた。

 

明日も頑張ろう。