Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Innsbruckring Flat Race - 3 Laps (26.4km/16.4mi 231m)

昨日はワッキーの送別会。

学生時代から一貫して将来設計が出来ている。素晴らしいことだ。

新天地でのご活躍を心より祈念します。茨城シクロクロスには気が向いたら参加します。

私はといえば生ビール4杯、知多ハイボール3杯飲んだあたりから酔っ払い。辛うじて皆さんには大きな迷惑をかけていないとは思うんだが、さて。

 

今朝はチーム周回練に参加するため5時半に起きたが完全に二日酔い。DNSの連絡のち二度寝

結局7時半頃にベッドを抜け出したが、頭が痛い&胃がムカムカでとてもトレーニングする気にならない。

仕方ないので昨日に引き続き庭の清掃整頓作業に励む。

物置小屋を移動したり、剪定した枝をゴミ捨て場に運んだり、昼食を挟んで約3時間。

〆は子供たちの乗っていたTREK KIDS BIKE2台の洗車。大事に保管しようとかなり気合を入れて作業をした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190715214406j:plainもはやパンパン。壁に架けないとダメだな。

 

そんなこんなで14時ごろからようやくZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20190715214553p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'43, TSS41

 

昨日ブルーさんとオガワさんにいただいたアドバイスを意識しながらペダリングしてみる。ペダモニ無いと客観的にチェックできないから効果半減なんだが。

FTPちょい上で20分を目途にスタート。アドバイス効果か左足裏が痛くならない。気のせいかな。

しかしながら徐々に脚が限界になって10分でギブ。やはり先週の好調は単に脚がフレッシュなだけだったようで。

その後20s/40sを5本(132r/20s)、片足ペダリングでアップ終了。レース会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190715215258j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'40, TSS60

 

インスブルックを3周。坂がキツイ。

とにかくタクマくんが強い。当方Epowerなのに前に出ることすら出来ない。

最終周の激坂で2人が抜け出す。追走はほとんどタクマくんにおんぶに抱っこ。

結局逃げ切られた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190715215622j:plain

 

脚がイタイ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190715215704j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20190715215711j:plain

 

夜は長男の13回目の誕生P。

せっかくの焼肉だったが、まだ昨日のダメージが残っててあまり食べられなかった。

 

明日も頑張ろう。