Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 2 Races

今日から一泊で富山出張。移動前にZwift。

 

 

Zwift - 3R Innsbruckring Flat Race

f:id:MountainEnduranceLife:20190704105330j:plain

◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'39, TSS67

 

まずは子供たちを学校へ送り出して8時過ぎのレース。

全体的に平坦で1箇所だけキツイ登りがある。

距離が短いので強度が高く、順調に人数が減って最後は5名でスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190704105857j:plain

 

最後に1人差せた。

ゴールまでの5分間パワーがBEST3のオマケつき。

 

ぐったりしてもう止めようかと思ったが、次のレースまでの休憩で復活したので予定をこなす。

 

Zwift - EVR Americas Race (E)

f:id:MountainEnduranceLife:20190704110309j:plain

◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 1'08, TSS101

 

やや長めのレースだったので集団でゆっくりと思ったら予想以上にゆっくりペース。

焦れてきたので坂で上げるとあっさり5名ほどになる。

2周目終わりで3人になりしばらくローテしていたが1人脱落。

3周目、TTバイクの相方がローテしてくれなくなった。

仕方なく隙をついてアタックしたら10秒くらい開いたので、相方が諦めるまで踏み続けてそのまま独走ゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190704110638j:plain

 

結果的に60分パワーとしては2019年ベスト。

今朝はアップを含めてTSS180ほど。意外と稼ぐことが出来た。

 

そんなこんなで明日はレスト。