Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 8の字周回 x 3

6時に起床。

長男を部活に送り出してからソロで外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190630132632p:plain◆Emonda SL6 , 103km , 3'42 , TSS202.9

 

山は雨雲に覆われているのでいつでも帰られるように近所を周回。

100kmかつ200TSSを目標に8の字コース3周を目標にスタート。

が、昨日のZwiftで脚が終了したのか脚が重い。そして交換したばかりの純正のBB90でもカチカチ音継続。

異音の原因はもはや迷宮入りの感。フレームに問題があるのかな。

いろいろやる気がなくなったので、CA600と睨めっこしながらベクトルと左右差を意識しながらのスキル練に重きを置くことに。

そんなこんなで1周目は5回ほど停車してクリート位置を微調整しながら。

それにしても蒸し暑い。暑すぎるので、むしろ雨降れや!と思いながら2周目消化。

3周目。暑い&脚無しで帰りたい誘惑に駆られながらなんとか消化。

苦行だな。

帰路、久しぶりに平坦で20秒ダッシュを3回。

・22s、631w(726w)

一番マシなのでもこの程度。

TSS200に僅かに足らないので最後に西高一本で調整。

・56s、509w

 

全体的にクオリティの低い練習だった。

 

昼食後、今日も次男とドラゴンボール関係。

帰宅後、今日も自転車部屋関係。

f:id:MountainEnduranceLife:20190630180734j:plain

3時間弱の作業で8割完成。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190630181045p:plain

今月もまずまずの出来高

 

7月は乗れない日が多いけど頑張ろう。