Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 20分走 / Zwift - EVR Americas Race (E)

今日は天啓周回練の予定だったが、天気が不安定なので中止。

二度寝のあとZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190629185016j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'39, TSS55

 

まずは、天啓周回練のために貯めたHPを吐き出すべく20分パワーの更新にチャレンジ。

今日も入りから狙ったパワーど真ん中で。

割と余裕だったのでラスト2分で出し切って無事更新。心拍は178bまで上げられた。

5月末からチャレンジ中の20分パワー更新チャレンジは一ヶ月で10wアップ。

伊勢志摩HCまで一ヶ月。モアパワー。

 

続いてレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20190629185604j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 1'06, TSS100

 

会場に到着するとブルーさんが参加されている。

20分パワー更新で目標を達成したので集団に埋もれて完走出来ればいいかなと思っていたがそうもいかなくなった。

スタートからブルーさんがあらゆるシーンでアタックされている。心肺とわき腹が痛い。

最終周で5名くらいになって、最後はスプリント。

残り500mほどで秘蔵のエアロをポチっていざ!と思ったら、後ろから同じくエアロのブルーさんがカッ飛んでいった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190629190129j:plain

 

おかげで追い込めました。

 

昼からイオンで次男のドラゴンボールゲームに付き合う。

f:id:MountainEnduranceLife:20190629190255j:plain

 

キャラは辛うじて分かるが、ルールや操作方法については全くついていけない。

 

帰宅して30分ほど寝た後、自転車部屋の引越し作業。

f:id:MountainEnduranceLife:20190629190550j:plain

 

2時間ほど作業してとりあえずZwift環境は整えたが、まだ6割ほどの仕上がり。

引き続き明日も引越し作業継続。

 

明朝は早朝なら外走られるかな。