Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 長谷山 x 2

今朝は単騎で外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190618083037p:plain◆Emonda SL6 , 34.15km , 1'28 , TSS112.3

 

体重が1kg減ったのでもしかするともしかするかもと長谷山へ向かう。

ルーティンで411から。

・7:01 295w 164b(174b) 88r 39.9-60.1%

昨夜あまり眠れなかったからか出だしから心拍高めだった。

それにしても相変わらず酷い左右差だ。

 

411で脚が終了した感があるが回復に努めながら長谷山へ。

一本目、水の染み出し付近にタイヤ痕が。多分ゴンゾーさんだろうとの予想通り途中ですれ違う。

・11:31 282w 166b (172b) 40.1-59.9%

二本目はゴンゾーさんとともにスタートするが、あっという間に遥か彼方へ行ってしまわれた・・

・11:51 272w 161b (169b) 42.7-57.3%

二本ともクオリティ低し。

そして結論として体重減はあまり関係がなかったようで。

 

帰りにゴンゾーさんと一緒に一本だけ西高。

・0:52 551w

パワーとしては最高値を更新したがタイムは伸びず。

西高は緩やかな坂だからパワーが出やすい。とりあえず600wを目指そう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190618084143j:plain

建て方が始まった。

 

今晩は飲み会。早く切り上げられるかな。