Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R スポーツガーデン周回練

今日は三味線レーシングのスポーツガーデン周回練に参加して来ました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190616194655p:plain◆Emonda SL6 , 99.5km , 2'57 , TSS239

 

ゴンゾーさんと集合場所へ。

怪我を押してヒロノブさんが車で顔を出してくれた。ヒロノブさん、焦らず完治させてまた揉んでください。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190616194839j:plain今日はヤダさんも参戦。ご一緒するのは昨年の平日朝練以来かな。

 

スタート地点までは私が牽く。

スプーンからブルーさん先頭。あらら、、、速い。確か6周半くらいまでそこそこペースでとのことだったような・・

私は昨日の練習の影響は思ったほどなく割りと脚は回る感じだが、その後もブルーさん先頭時はペースが速くキツイ。どうやら先頭時は360w以上を心がけてたようで・・

3周目のガーデン手前のストレートのブルーさんの鬼牽きでブルーさん、ゴンゾーさん、ヘッポコさん、私の四人に。

その後、何とか耐えていたが5周目国府の登りで千切れて終了。

以降単騎で淡々と走っていたら7周目のガーデンで両脚痙攣のゴンゾーさんに遭遇。そりゃブルーさんと2人でローテしたらそうなりますよね・・

以下、周回練データ。

◆69km , 1'59 , AV219w(NP265.5) , TSS179 , IF0.95

今日も打ちのめされた。

 

帰宅して昼食後からなかなかハードスケジュール。

長男のアルベルトを自転車屋に持ち込み>次男とザリガニ釣り>奥さまと父の日プレbuy>アルベルト引取り>ザリガニ水槽設置

疲れた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190616200817j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20190616200825j:plain

飼育スターターキット。

楽しいやないかい。

 

来週もがんばろう。