Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Gotham Grind Flat Race - 3 Laps (27.8km/17.4mi 87m) (A)

今朝はZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190610101752j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '40:28, TSS59

 

6時過ぎからのレースに参戦。

平坦基調だが昨日の100kmレースで脚が無くキツイ。

30人でスタートして最終周は一人逃げを除く5名ほどで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190610102105j:plain

スプリントする余力がなかった。

 

さて次戦は伊勢志摩スカイラインヒルクライム

今年は鳥羽ステージ。実は2016年の同ステージに密かに参戦している。

大会HPのリザルトでは30分12秒で総合79位。ちなみに一つ下のリザルトが偶然にもゴンゾーさん。なんと当時は僅かではあるが勝ってたという。今では考えられない。

 

レースに向けて。

まずはダイエット。

今朝久しぶりに体重計に乗ってみたら、67.1kg 10.2%と大幅増。体脂肪二桁台とかいつぶりや。

王滝に備えて意識して炭水化物を多めに摂ってたのもあるが、流石にヤバイので徐々に落とす。最終的には64㎏程度に落ち着くといいんだが。

続いて出力。

とりあえず目標は高い方がいいだろうということで、25分間で300w(PWR4.6以上)出せるように頑張ろう。

といいながら現時点でようやく11分4.7倍程度。

言うは易し、、、。

 

明日も頑張ろう。