Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m)

昨日は帰宅後Top Fuelの"鳴き”が酷いFブレーキパッドの交換作業。

フロント多用だから減りも早い。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190528083026j:plain

 

左が使用前、右が使用後。目視できる範囲でも減っているが、果たして交換時期なのかは不明。まぁレース前なのでタイミングと言えばタイミング。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190528083159j:plain

 

ついでにローターも清掃。これこそ交換の判断基準がわからん。

 

今朝はブレーキパッドの慣らし運転も兼ねて外練予定も雨なのでZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190528083348j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '45:01 , TSS53

 

まずはL5 10mでアップ!も、3分でDNF・・

仕切り直して再トライ。

まぁツライ。

ツライが、「10分=小学校の休み時間=あっという間」と自分に言い聞かせて何とか耐えた。

結果、10分パワーのシーズンベスト。いい感じだ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190528083934j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '40:28 , TSS69

 

しっかり回復させてからレース。カモンさん、ソラくんも参戦されている。

レースはLondon平坦なので基本大集団。

私はと言えば10分P更新で気分が良いので練習と思って出来るだけ動く。

3周目の坂を登り終えた平坦でアタックして抜け出す。しばらく踏み続けるとザキヤマさんが追い付いてきて二人逃げ。

協調したかったがザキヤマさんが5倍以上で踏み続けて私はツキイチ・・

暫くして外国人が一人追いついてきて3人逃げになり、最後は私以外が抜け出すも外国人が失速。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190528084639j:plain

 

Veganさんはチェーン落ちだった様子。

そしてこのレースでもアップと同じく10分パワーシーズンベスト。

レースは自然とパワーが出ますな。

 

明日も頑張ろう。