Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB - 青山高原

今日は半休で青山高原へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190517170515p:plain◆Top Fuel 9.8 SL , 69.4km , 03'00:02 , hrTSS147

 

午前休なので早起きしてたっぷり乗ろうと思ったが、昨夜名古屋の大善で焼肉&ハイボール祭りだったので体調がイマイチ。大善は初めてだったがなかなか美味しい。それだけにアルバイト氏の接客が残念だった。

結局子供たちを学校に送り出して8時過ぎに出発。

 

6月頭の王滝を見据えて今日はTop Fuelで。

通勤時間帯ということもあって交通量が多いのでゆっくりと榊原まで。

酒屋からロータリーまでコンディションとMTBってことを考慮して45分切りを目標に。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190517171320j:plain

 

脚が重い上に何故か右足首に力が入らなかったが、ギア比のおかげでクルクルと調子よく上って44:43。ギリ目標達成。

ついでに久しぶりに三角点まで脚を延ばす。

 三角点からは来た道を引き返して急いでランチへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190517171619j:plain

 

本当はロースが良かったが昨日の焼き肉がまだ残ってる感じなのでヒレ

相変わらず美味し。

 

さて今週末は土日とも仕事。ついでに来週末も同じく。

隙間時間を捻出しよう。