Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ外練

今朝は雨予報のため降り出す前に少しだけ外を走る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190414150015p:plain◆Emonda SL6 , 76.88km , 02'45:04 , TSS156.9

 

週間目標TSSまであと120なのでとりあえずそこを目標にスタート。

昨日の周回練ダメージが如何ほどかと思ったが意外と脚が動く感じなので8の字周回コースで1時間切りを目指す。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190414151435p:plain 

結果58:32でなんとか達成するもやはり疲労感の濃い数値。

この時点でTSS85だったのであと1周流して走っても目標はクリア出来ると踏んで完全にサイクリングペースに。

2周を終えて脚も気持ちも完全に終わってしまったので平坦を少しだけ遠回りして帰宅。

 

ランチはオシャレなハンバーガー屋にて。

f:id:MountainEnduranceLife:20190414151018j:plain

 

普通に美味いな。

 

ここに来てようやくCTLも100を超えて来た。

来週も頑張ろう。