Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 外練2時間

昨夜は東京から速攻で帰るつもりが、ひょんなことから誘われるまま飲み会に。2時間で生ビールx3、ハイボールx2と自制した。

おかげで帰宅が遅くなって22時半。

今日は午前休なのでゆっくりと起床。といっても6時なので言うほどゆっくりでもないか。

朝食はチャンプの真似してサンドイッチを自作。

f:id:MountainEnduranceLife:20190403121526j:plain

スクランブルエッグに入れる牛乳がなかったので豆乳で代用。正解かも。

一人リビングでストリーミングでカフェっぽい音楽を聴きながら自作のサンドイッチをほお張り悦に浸る。完全にオタクの世界だ。

食べ終わりでこっそり出発するつもりがワンコにばれて、少し遅れるも7時半に無事出発。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190403122909j:plain

その前にCA600のファームウェアアップデート。フォントがデカくなって視認性アップで良。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190403122733p:plain◆Emonda SL6 , 83.55km , 02'01:44 , TSS:154.3

 

特に行先も決めずに3時間を目途に。

相変わらず寒いのと思いのほか風が強い。

まずは411。7:37 289w 163bpm。

遅いけどペダモニのおかげでパワーは高いw

続いて長谷山。広場まで11:35 291w 165bpm。

300wが目標だったが甘くなかった。

そしてここで早くも脚が終了したっぽい。まだまだGOLD CUP疲れが除去できてない感じ。

後は目標時間まで適当に走る。

榊原からプリンスビル、78を越えて神社の辺りで霰っぽい雨・・

そのまま安濃ダムに行くつもりだったが、錫杖ガ岳なんか灰色の雲に覆われて全く見えない。

折角の半休が台無しだ!と悪態をつきながら風邪ひくのが嫌なのでさっさと退散。

帰路の平坦で20s/40s x 3、西高x1に挑戦するが全くダメ。

結局3時間の予定が2時間になってしまた。

 

明日も頑張ろう。