Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 2日連続でソロ外練

今朝も外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190327083604p:plain◆Emonda SL6 , 46.9km , 01'47:02 , TSS:128

 

コースは昨日と全く同じ。なので特に書くことは無い、ではあまりに芸が無さすぎるか。

 

昨日より風が強いのと脚が重いのとで411は全く進まない。こりゃダメだと思いながら長谷山へ。

長谷山は抑えめで入って、斜度がきついところは立ち漕ぎしながら。

結果、11:31でPR更新。ついでにSTRAVAセグメント8位ゲト。菰野HCで雑魚認定を受けた私なりに頑張ったww

ちなみに平均236w(PWR3.6)だったんだが、1秒違いのゴンゾーさんのレコードは277wで私の方が40w低い。勝手に推測するとこの時ゴンゾーさんのPWRは4.6~4.7くらいか。だとすると、私は300w位出てないと計算が合わない。

まぁ300wは大げさとしても、おーいVector 2S(・∀・)

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190327084618j:plain

ペダモニ早く来ないかな。

 

あとは3.5min、2.5min、2minの坂登って、平坦で20s/40s x 3のち西高1min x 3というお決まりのパターン。

Zwiftだとメニューなんてやってられないが、実走だとあまり苦にならない。

 

明日も頑張ろう。