Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - KISS 100 Choice Race - EU (A)

昨夜は痛飲。。

2次会のテキーラ3杯一気飲み以降の記憶が曖昧だが、3次会を経て帰宅したのが0時過ぎ。風呂に入ってすぐ寝て9時過ぎまで爆睡。当然胃腸の調子悪し。

昼に少し仕事して帰宅するも、胃腸の調子が相変わらず激悪。

ソルマックを飲んで休憩したら少しマシになったところでZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190310201233p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '02:56:11 , TSS:158

 

ボリュームを稼ぐべく100km超のレースに参加。レースと言いながら、完走出来ればいいかなくらいの感じで。

ただし単純計算すると3時間前後になるが果たして耐えられるのか。

f:id:MountainEnduranceLife:20190310201957p:plain

コースはロンドンの平坦市街地を30kmほど走って、FOX HILLとBOX HILLを登って下って50kmを2周。

 

40人強でスタート。距離が距離なのでペースはゆるめ。

20分過ぎに4名ほど逃げるが追いかける元気もなく無視して集団とどまる。

あっという間に平坦30kmを消化してFOX HILLへ。

一気に強度が上がって集団が崩壊。何とか前でクリアするも登りかえしのBOX HILLで千切れた。

ここから一人旅で2周目の平坦がかなり辛い。もうやめようと何度も考える。80kmほど走っていよいよ止めというタイミングで次男登場。応援とのことで止められなくなってしまった。ありがたいような、そうでないような・・。

もう脚も痛くなってパワーも出ない。後ろから来た数人に着くことすら出来ないまま3回目のFOX HILLをダラダラ登る。

続くはBOX HILL。これを登ったらやっと終わりだと思っていたら、前から一人落ちてきたので頑張ってパス。

あとは逃げ切ってなんとかシングルリザルト。

f:id:MountainEnduranceLife:20190310203007j:plain

体調も悪くひたすら辛かったが、1回目のFOX HILLで頑張ったので2019の5分パワーを更新。

 

来週中にロードバイクが戻ってくるといいな。