Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

朝Zwift - Race / 昼Zwift / 第32回GOLD CUPエントリー

 

 

Zwift - EVR Americas Weekend Race (E)

今朝は雨が降るまでカワベさんと軽く外練に行く予定だったが中止。ちなみに私はCXバイクで出動予定だった。

昨日の周回練の疲労があまりに酷かったのでこれ幸いとばかりに二度寝に入るも、目が覚めてしまったので仕方なくZwift。

f:id:MountainEnduranceLife:20190303164139j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 01'25:45 , TSS:91

長めのレースなのでスタートダッシュもペースもそれほどでもないだろうとアップはなし。

コースはWatopia Figure 8を2周で、4分と2分の登りがある。

1周終わりで6人ほどになり、2周目の終盤で4名。KOMの2分だけ頑張って上ると3名に。3位以内確定と思っていると日本人の方が早駆けで抜け出してそのままフィニッシュ。

f:id:MountainEnduranceLife:20190303165023j:plain

私はずぶずぶと3位、と思っていたら一人逃げていたようで。

とにかくパワーも出ず疲労困憊。

レース終わりでちょうど東京マラソンが始まったので半分寝ながら観戦。皆、雨の中肌の露出が多くて見ているだけで寒そうだった。

 

Zwift - AHDR BBQ (D)

昼食後、長男の友達が我が家に集合。次男も遊びに行ってしまった。どうにも身体が動かないので私はシエスタ

1時間寝たらかなりスッキリしたので週間目標TSS達成のため再びZwift。

といってもレースとかは無理なので適当なグループライドに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20190303165608p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 01'03:46 , TSS:30

 

Max2.2w/kgね!とリーダーが盛んに呼びかける中、時折5倍とかで踏む輩が現れる状況にイライラしながらも何となく追いかけてしまう悲しい性。終わって30TSS。

これで700TSS/週をぎりクリア。ホッ。

 

第32回GOLD CUP

f:id:MountainEnduranceLife:20190303171402j:plain

3月31日(日)開催のMTBレース「GOLD CUP」のショートXCと2時間耐久ソロにエントリー。今年は全レース終了後のおまけ??イベントであるシクロクロスにも出る予定。

ゴンゾーさんも参加予定なので、あとはMTBを持っているブルーさん、オカジマさん、オガワさん、カモンさん、ソラくんを誘って三重県勢で上位を独占したいところ。

コースも走りやすいし、お祭りみたいな楽しいイベントなので皆さんいかがでしょう。

 

www.japan-mtb.org