Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R 50k Richmond Flat Race - 9 Laps (49.4km/30.7mi 99m)

今朝は5時25分のレースに出るため頑張って4時40分起床。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190227084111j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 01'08:00 , TSS:80

 

15分程アップして会場へ。

ブルーさん、ゴンゾーさんも参加されている。チャットで挨拶したりしてるうちにスタート。

 

スタートダッシュはいつもの通り。

オーバーナイトリカバリプロテインが効いているのか脚は軽い。

3周目のスプリントポイントは何となくゲット。

今日はリッチモンド平坦ながらも、前回と違って緊張感があってかなり楽しい。

羽や車など要らないアイテムを捨てエアロブーストを待つというアイテムガチャをしつつ、7周目以降動きがあるだろうなと6周目後半の橋で少し様子見で上げる。

そのまま先頭に出て誰か来るかなと思ったが誰も来ず。不思議に思っていると、なんと私だけ一人ぼっちになって周りが全員消えている!!

Zwift自体がやや不安定だったので嫌な感じはあったがまさか。

気持ちが切れかけたが、ソロ練に切り替えて完走。

ゴーストタウンと化したリッチモンドを一人で走ってるとアイアムレジェンドのウィル・スミスになった気分。

 

アイ・アム・レジェンド 別エンディング(字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 29,600
終わってから調べてみると何故かログアウトされていた。なんぞ・・。
それにしてもむなしい朝練だったな。。
 
 
 

f:id:MountainEnduranceLife:20190227085248j:plain

奥さんがCostcoで大量のパンを買ってきたのでダイエット計画がもろくも崩れ去る。